アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに乗っている人へのプレゼントについて

私の兄がバイクに乗っているのですが、誕生日プレゼントでグリップヒーターをあげようか悩んでいます。
YAMAHAのバイクに載っているので、YAMAHAの純正グリップヒーターにしようかなと思っているのですが、純正だからいい訳でもないのかな…と思ったり、グリップヒーター自体、そんなに意味は無いという意見も見かけたりしていて悩んでいます。
兄はかなり見た目重視の人なので、おそらくハンドルカバーとかは好まないと思います。
本当は兄に素直に聞けばいいのですが、恥ずかしいのと、サプライズにしたいので、よければバイクに乗っている方や詳しい方にご意見いただきたいです。

グリップヒーター以外にもこういうのがあるといいよ、というのがあればそれも併せてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

家には7~8台のバイクがいますが、冬はみんな冬眠してます。

スクーターだけは起きてますけど、他のみんなは寒いの嫌い。
で、そういう趣味の物は、みんなこだわりがあるので難しいです。
グリップヒーターもよいのですが、付ける人と嫌う人、極端に分かれるでしょう。そもそも、気に入ったグリップもあるので・・
うまい事、聞き出すしかないでしょう。
    • 0

例えるならヘビースモーカーがパチンコ屋入って

『わーーーーーーーー煙たくて耐えらんないよーーーーーーーーって泣くのと同じ』どうだい?
    • 0

ハイ〜

• 0

寒さ気にするような奴がバイクなんか乗らねーよ?

その辺知らないと人へのプレゼントなんかできないよ?あ〜危なかったね
    • 0

ハクキンカイロ

• 0

同様の機能の手袋

• 0