アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした疑問なんですけど、
自転車を止める時チェーンで柵の棒とかにつるしてロックすれば撤去されないんですか?

A 回答 (3件)

チェーンを切断できるでかいペンチを持っているので、チェーンでロックそたからといって、簡単に撤去されてしまいます。

    • good
    • 0

身長分くらいあるペンチのでかい版みたいなので切断します。

自治体によって取り締まり厳しい所はやりますね
    • good
    • 1

私の住んでいる自治体の自転車放置禁止地区では、「チェーン、ロックは切断します。

」と書いてありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやって切断するのでしょうか。

お礼日時:2007/08/05 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!