出産前後の痔にはご注意!

強風で網戸が自然に開いてしまいます。
また元々上が開き加減です。

こういう状態を直すにはどうしたらよいのでしょうか。
ドライバでねじを回せば変わるのでしょうか。

どこをどのように回すと変わるのか教えていただけますか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

簡単な対処法なら、少し幅広のテープで留めると開かないようになりますよね。

上だけに隙間があると言う事は、立て付けが悪かったり、歪んでしまっているのでしょう。(歪んでいたら、いくら網戸枠を締めても意味がありませんね。)
隙間テープを貼ってみてはどうでしょうか。
結構厚みがありますから、形に合わせて切ればピッタリするのでは?
ホームセンターに行けばいろんなサイズがありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436128/436497/52 …
    • 0
この回答へのお礼

簡単に直りそうです。
ありがとうございました。