dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今度、特急草津に乗って草津温泉に旅行に行きます。知り合いから草津号の座席は、長野原(高崎)方向へ向かって左側が眺めがいいと聞きました。どうせなら眺めのいい座席の方がいいので、席を指定したいと思うのですが、この列車の場合はその向かって左側の席というのはAB側なのでしょうか? それともCD側なのでしょうか?
 鉄道関係に詳しい方、乗車したことのある方に教えていただければと思います。
 

A 回答 (4件)

座席について・・・。


↑ AB 通 CD  上
高 左左 路 右右 野
崎           ↓

となるので、A・B席となります。
みどりの窓口の人にお願いしてみて下さい。
指定席券売機では、詳細な座席(例:1A席)
が選べます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。行きはAB席、帰りはCD席を予約しようと思います。

お礼日時:2007/08/15 22:16

こんにちは



左側は川が見えます
右側は赤城山などが見えます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。右は赤城山が見えるのですね。帰りはCD席で予約しようと思います。

お礼日時:2007/08/15 22:14

上野から長野原方面の左側は、AB席ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。AB席で予約しようと思います。

お礼日時:2007/08/11 07:45

左側からABCDの順番です。


ですからAB席ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。AB席で予約しようと思います。

お礼日時:2007/08/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!