dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高崎線で車窓の眺めが良いのはどちら側ですが?

スワローあかぎで、高崎から上野に向かいます。

全車指定席なので、車窓を楽しむのにどこに座ろうか悩んでいます。

A 回答 (3件)

どちらに座っても同じような眺めなんですが、

    • good
    • 0

どちらも大したことは無いのでどちらでも同じ様なものですが、時間帯によって違いますが、日が差し込む方向は避けたほうが無難と思います。

    • good
    • 0

海とか山とか絶景ポイントないので、どっちでもよいと思います。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!