プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に小学校で見た絵本を探しています。
確か、くまとケーキとエプロンがでてくるんですが、
あまり内容を覚えていません。
その中に出てきたイラストのケーキが印象深くてもう一度見てみたいのですが。
ワンホールのケーキに枝つきさくらんぼ(?)がのっていました。
わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

くまとケーキとエプロンの出てくるというので、「くまの子ウーフ」ではないのかと思ったのですがいかがでしょうか?



実際に持っていませんので「ワンホールのケーキに枝つきさくらんぼ」がのっていたかどうかは分かりませんが、URLを載せましたので参考にどうぞ!

参考URL:http://www.poplar.co.jp/character-syoukai/kumano …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「くまの子ウーフ』のようなくまがメインの絵本では
なかったような気がするのですが・・・。
ちょっと漠然としすぎてますよね。

お礼日時:2001/01/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!