dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在VAIOを使用してますが、起動しても画面が真っ暗で、どうやら故障してしまったようです。
(現在は実家のPCより質問を投稿しております。)

VAIOのサポートのページを見ると、相談の電話番号を調べるには(1)VAIO本体から見る(2)取扱説明書などを見る
しかないようです。

VAIO本体は画面が真っ暗なので見れないですし、説明書も探しているのですが現在見当たらず、取りあえず手っ取り早くVAIOの電話サポートに連絡したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご相談なら 0466-30-3000



修理窓口は 0466-30-3030です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後でかけてみようと思います。

お礼日時:2007/08/13 13:03

サポートを利用するには、まず「VAIOカスタマー登録」をしないといけないみたいです。


http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Customer2/index. …
故障は保証期間内ですか?無償修理には保証書が必要なので、どのみち説明書等探さないといけないです。
保証期間外ならメーカーサポートの修理は費用が高いだけ。起動してHDDは回ってるなら表示系の故障ではないでしょうか。デスクトップですか?ノートですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カスタマー登録は多分・・・主人がしてると思うのですが、、、
今仕事中の為、分かりません。。。

購入後5年経過しているので、多分保証はないと思います。
弟のお嫁さんがソニーに勤務していて、昨日少し見てもらったのですが、分からないみたいでした。起動はしてるので単に画面が表示されてないだけみたいです。
デスクトップになります。

お礼日時:2007/08/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!