dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌から富良野へいき、観光後、帯広の幕別に宿泊、翌日は帯広市に宿泊します。1歳児連れで、楽しめる場所、おいしいランチのお店ありますか?
アンパンマンのお店とファーム富田、池田のワイン城は行く予定です。
ふらの、おびひろの市の観光情報サイトは見たのですが、いまいちで。

A 回答 (2件)

このサイト見ました?


http://www.netbeet.ne.jp/~tour_cc/mytokachi/inde …
十勝の人が作っている十勝観光のポータルサイトです
いっぱい観光する場所が書いてありますよね.
アイスクリーム屋さん,体験観光施設,道の駅,チーズ工房,
景観,農家レストランなどなど.
その全部にリンクが張ってますので,クリックすると,
小さなウィンドウが開きます(マウスでそのウィンドウを
拡大して下さい).

それにしても,帯広の幕別泊はなんとかなりませんか.
もうちょっと富良野寄りにした方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても便利なサイトですね。
帯広、富良野は何度か観光しており、今回は幕別温泉がメインの旅行なので(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 19:39

 新得のそばとかありますが、帯広市は六花亭や豚丼で有名なグルメの町です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!