映画のエンドロール観る派?観ない派?

使い捨て水中カメラはデジカメと比べて写りは悪くなりますか?

A 回答 (3件)

フジの写るんです水中を使ったことがあります。


あくまで素もぐりの範囲です。
水深1~2mぐらいの太陽光の充分届く範囲なら結構綺麗に撮れます。

水深5m以上で使用するならば外部ストロボが使えないと絵にならないでしょう。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/20 …
となると使い捨て水中カメラでは役立たずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 22:50

使い切りカメラはパンフォーカス(固定焦点式)の物が殆どなので、水中などの焦点があわせにくい環境では、とてもキレイに映ります。

    • good
    • 0

「写るんです。

」の類のレンズ付きフィルム(使い捨てカメラとは言いません)は、限定された条件下では、驚く程綺麗に写ります。
ですから、デジカメの機種も条件も特定せず、良いか悪いかなんて答えようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報