プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですが。

タリバンは政府に自分たちの仲間が捕まってるんですよね?
なぜ捕まってるんですか?
昔の事件などにも関係があるのですか?

A 回答 (2件)

旧政権がタリバンです


旧政権時代に9割ほどを支配をしていました。
アメリカなどが軍事作戦などをして新政権を樹立させたため、今は反政府組織となってます。
韓国の人が拉致をされた場所は唯一タリバンを支持する住民が多数居るところで垂れ込みでタリバンに連絡が行き今の経過をたどった可能性が高いようです。
2人の方が解放されたことは奇跡的ですが、タリバン側が仲間と人質交換をこだわる限り、長期化と男性の生命の危険があるのは続くと思います
ただ韓国政府には仲間釈放の権限はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 17:24

イスラム圏へ危ないキリスト教宣教活動をした結果ということもあるのでしょう 殺しても、殺されても強い方たちでしょうから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー。なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!