アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルディレクトリを開くと、編集したRAW画像の下に、
黄色の稲妻のマークが現れることがあります。
現れるときと現れないときがあります。

そのマークは何を意味しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 一度編集(加工)して保存した画像につくみたいです。

 心当たりはありませんか?

 マニュアルの何処にも見あたりませんネ~

 私はニコン党ですが、 ニコンって、 こんなところがとても不親切ですネ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

編集して保存したものでも、稲妻のマークがつくものと着かないものがあるんですよね。
その違いがまだ分かりません。

お礼日時:2007/09/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!