プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京からフェリーで和歌山にいきたいのですが、運賃や予約方法等教えてください。

A 回答 (3件)

東京から出てるフェリーは、徳島ー北九州へ行くのだけですよ。


和歌山へは出てないようです。
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-teiki.htm
    • good
    • 5

オーシャン東九フェリー


東 京―→徳 島 9210円
http://www.otf.jp/hyousi.htm

南海フェリー
徳島-和歌山 2000円
http://www.nankai-ferry.co.jp/

東京から和歌山には運行されていません。
    • good
    • 9

むかし、東京から和歌山県の南紀勝浦港経由の高知行きのフェリーがあり、これが廃止されてから1年ほどは、宮崎行きのフェリーが週に1~2回南紀勝浦港に寄ってましたが、今はこれも廃止されています。

したがって、東京から和歌山にフェリーでダイレクトには行けません。

お金と時間が余っているなら、No.2のご回答の通りです。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!