プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日からディズニーシーへ行きます。
1日TDRで遊び、翌日イクスピアリでゆっくり買い物をした後、電車で東京駅へ戻り帰路に着きます。
こんな予定ですけど、「千葉産の落花生のお土産」を買うことってできますか?実家の父親に「千葉に行く」と話したら買ってきて欲しいといわれたのです。
買える場所としたら、イクスピアリ(あるのかな?)か東京駅だと思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しい場所を教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京駅で駅の外に出れるのでしたら、八重洲口側の大丸で手に入るんじゃないかと思います。

東京駅構内にもあるのではないかと思いますが、ちょっと思い当たる場所がありません。
あとは、宿泊地がどこか分かりませんが(舞浜周辺?)、京葉線で一駅千葉側に行った「新浦安」の駅の目の前にダイエーがありますので、そこでは売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局イクスピアリの成城石井で普通のピーナツを買ってしまいました。

お礼日時:2007/08/28 19:08

大きなお世話かもしれませんが、ご注意。



千葉産の落花生!
一昔前までですね。今は県産のものは少なくなっています。
買う時に、県産のものかどうか調べましょう。
輸入元中国、発売葉県なんてこともあります。
ほかの食品も、原材料を近隣諸国から輸入に頼っているのがほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、、、
皆様のアドバイスをお待ちして買う際に注意したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!