アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿東口付近で映画の券を扱っている金券ショップを教えてください。

できましたら、わかりやすい目印か住所なども教えていただけますと助かります。

御教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 じゃ私は地下道から雨に濡れずに買いにいける金券ショップをお教えしましょう。


丸の内線の新宿三丁目駅になるのですが、伊勢丹側の改札を出てすぐ左側に
セゾンプラザだったと思うのですが、ビルに通じる出口があります。
その地下一階、ファーストキッチンのそばにチケットセイバーがあります。
たしか平日は7時半までやっていました。
ちなみに、この近くには走れば濡れない距離で新宿スカラ、
テアトル新宿、新宿文化シネマ、新宿東映会館がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2002/08/01 20:27

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「金券ショップ 東京都」
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop …
(タウンページ)
ここで「業種名:金券ショップ」「新宿区新宿」で検索すると、12件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/14. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2002/08/01 20:27

こんにちは。



駅からは少し歩きますが、新宿松竹会館の隣と新宿文化シネマのすぐ近くにあります。
松竹会館は紀伊国屋の裏にあり、金券ショップは靖国通りに面していない方の路地の松竹会館とアドホックの隣にあります。
文化シネマは伊勢丹の前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2002/08/01 20:26

東口の大久保よりに、西口の思いで横町につながる、地下道がありますが、その際に1軒、あります。


あるいは、思いで横町にぬけてしまい、バス通りと大ガードの角に数軒あります。こちらの方が件数が多い分、競争がすすみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2002/08/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!