dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陣痛、出産の痛みを擬音で表すとどのように感じるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

おもしろい質問ですね^^陣痛の時、私の場合は体の中に電気ドリルがあって、それがお尻に向かって回転する感じでした(激しく)!!


ドルルルルルルルルルルルルルルッて感じですかね。
出産の時はこれより楽な感じでドゥルルルルッかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリルですか、、、(;゜д゜)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:17

皆さんよく覚えておいでなんですね(笑)


私は、いきみが始まってからの痛みは全然覚えてません(^▽^;)
陣痛が始まってから2日間と半日子宮口が全開大しなかったので、
耐える時間の方が長かったせいかもしれません。
分娩台に上がったら、4~50分で生まれて、あまり苦しかった記憶はありません。
先生のセリフとか、夫の反応とか、やけにハッキリ覚えているのですが、
痛みはどうにも思い出せません・・・

耐えている間は、「メリメリメリメリ・・・」って感じでした。
ワナワナとベッドの柵をつかみながら、いきまないように耐えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い陣痛だったんですね、、お疲れ様でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:20

ドウゥ====================ンウゥゥゥゥ


ハウ======================ウゥルゥ
 (最悪だ!妊娠てオソロシイィィ!むちゃくちゃや===)
があぁ======================あぁぁぁ
 無理~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

とこんな感じでした。これが何時間も果てしなく続く感じで辛いです。

2人目までは痛みを忘れて自然分娩でしたが
3人目妊娠中の今は
絶対無痛分娩で!!!と決めてますっっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((((;゜Д゜))))恐ろしいですね、、、。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:18

ぐぅぅぅぅぅうううううぅうううぅうぅううぅううっっっっ…




擬音ではないですが、
牛用の浣腸をしたのに出すのを我慢するような痛みでした。
牛用の浣腸をしたことはありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛そうですね、、、お疲れ様でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:15

     ズッドオオオオオオオオオオオオオンッ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、激しいんですね、、、。
勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:13

出産(頭まで出てから後)自体はあまり痛みはないんですが・・・・


陣痛は最初は軽い痛みで時間も短く、間隔もあいてますが
それがだんだん強く、間隔も短くなっていきます
マックスに達してからしばらく続くのでこの辺が一番つらく
早く終わって欲しい気持ちでいっぱいです

グイーン
グイングイーン
グイングイングイングイーーーン
グイーーーーーーーングイニグインーーーーグーイーン
(つづく)
グッ!!
(終わり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事