dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜からお腹に痛みを感じ始め、おしるしもありました。それが23時くらいなのですがそれから8時間経過した今の時点で、確実に痛みの間隔は短くなり、痛みも強くなりましたが、メモしてみるとここ一時間の痛みの間隔は3分4分2分4分3分5分2分4分です。
病院に連絡するべきでしょうか?
おしるしはずっとあります。ちなみに初産です。

A 回答 (2件)

それは、確実な陣痛ですよ。



動ける間に病院に行ってください。

無事出産されることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。病院についたときには子宮口6センチ開いた状態でそれから5時間後無事出産となりました!

お礼日時:2008/10/30 11:47

連絡というより病院に行く時間です。

今日、出産です。早ければ午前中に生まれます。お昼にはママですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。陣痛はきっちり間隔なものと思い込んでいて電話のタイミングがわかりませんでしたが、あれから入院し昼過ぎに無事出産しました。

お礼日時:2008/10/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!