アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錦糸町付近でバッティングセンターを探しています。
MAXという所に言ってみたのですが、5打席と狭くできれば
10打席程度のある場所ですと助かります。

また
両国、浅草橋、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、飯田橋、市ヶ谷、四ツ谷、
千駄ヶ谷、代々木、新宿 駅から歩いていける場所にも無いでしょうか?

探してみたのですが亀戸とロッテという所は潰れてしまっているみたいです・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京のバッティングセンターです。



http://www.geocities.jp/ballmate94/batting.html# …

この中で行ったことのあるのは、新宿と神宮です。神宮だとJR信濃町駅が近いと思います。新宿は西武新宿駅より徒歩5,6分、ラブホテルなど多いところにあります。
    • good
    • 2

錦糸町の墨東病院の側を挟んだ向かい側にバッティングセンターありませんでしたっけ?


ご希望の地区だと、メッカ(かどうかは知らないけど・・)後楽園の黄色いビル内にジャイアンツの投手が投げる(画像で)バッティングセンターがありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!