dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既定のゲートウェイがオフラインになってます
と表示されるので、気になる火壁や、ウィルスソフト
(セキュリティーソフト)
をアンインストールしても繋がりません

何が原因か検討がつかないので教えていただけ無いでしょうか

使用PC
XPホームエディション
スペック
去年の12月に約13万くらいだったPC

orz何か付け加えたほうが良いものがあったら
コメントお願いします

タスケテ!

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も同じような状況になったことがあります。
その時は、インターネットエクスプローラーを起動 → 「オフライン作業を解除しますか」というメッセージが表示される → 「はい」を選択 で解決できました。
    • good
    • 0

>既定のゲートウェイがオフラインになってます



メッセージがヒットしないです。
正しいメッセージですか?
また、メッセージをキーワードにネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!