プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に置くテーブルとイスを探しています。
出来たら木製ではなく、経年劣化しないステンレスやアルミ、プラスチックといった素材がいいです。
ガーデニングに合わせてイメージはリゾート風で、安っぽくない感じのデザインを探してます。例えば黒も枠に座面が白とかが好きです。

扱っているお店やメーカーをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください~
イスはベンチでもいいです。

A 回答 (3件)

http://item.rakuten.co.jp/arne-style/0005a00105/

http://item.rakuten.co.jp/arne-style/set332/

(私は似たようなイスをホームセンターで買いました。
1脚1480円でした。当然中国製。
プラスチックは劣化しやすいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ken8282さん、ありがとうございます。
メタリックな感じもかっこよくていいですね。検討してみます!

お礼日時:2007/08/28 13:40
    • good
    • 0

 園芸専門店タキイ種苗のアイアンテーブル&チェアのセットはいかがですか?カタログを取り寄せる(本屋さんに置いている所もあります)事もできますが、下のサイトでカタログを実際に見る事ができます。

テーブルは163ページにありました。↓
https://www0.takii.co.jp/netshop/catalog/index.htm
 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAY1814さん、ありがとうございます。
こんな感じも探していたので嬉しいです。
庭で寸法を計ってみます。

お礼日時:2007/08/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!