プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シートマスクってスペシャルケアでもありますが、お手入れがめんどくさい時にさっと顔に乗せてパックしてから、状態次第でクリームを塗ってます。
美白とかさっぱりよりもしっとりしたものが好みです。

皆さんのドラックストアで5枚入っていて1000円以内のこれがよかったと思うシートマスクを教えてください。

自分が買うなら5枚で500円以内のものを買うと思います。(ハックやマツモトキヨシで買う時に500円以内のものがいいなぁ)

今気に入っているのは、398円でクリアターンのホワイトマスク HAです。 
奮発してライフセラの美容液マスクを買ったのですが、もったいなくて試せていません。

A 回答 (1件)

私もお手入れが面倒なときにシートマスク使います^^

手に入りやすいのはカネボウの「肌美精」シリーズではないでしょうか。
今、手元には「ぷるっとモチ肌超しっとりタイプ(ヒアルロン酸+ローヤルゼリー配合)たっぷり美容液25ml」しかないのですが、美白ものともう1種類あったと思います。
たいていドラッグストアで598円で売っています。(5枚入り)
シートの厚さと美容液の量がお気に入りです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
肌美精やっぱり人気ですね~ 昔、使用感が重くにきびができてから使ってないのですが、あれから年月が経ったので、安い時に買ってみます。 

うちの近所では何故か980円なんですよ ほかにもお勧めあれば、教えてください。