性格いい人が優勝

千葉県収入証紙を必要以上購入した為払い戻しは出来ますか?
出来る場合の事具体的に教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

表向きは出来ないでしょうね。


まず買ったところで頭を下げて買い取ってもらう。(暇な時間帯に)

やはり駄目なら友人・知人・親戚らで必要な人を探す。
・運転免許証更新(3・5年に1度)
・パスポート(5・10年に1度)
・危険物取扱免状更新(3年に1度)----ガソリンスタンド従業員あか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答頂いていたのにメール遅くなってスイマセン。やはり払い戻しは無理なんですね。でも運転免許の更新で使う事はすっかり忘れていたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 07:48

千葉県の収入証紙は規則によって、返還・払い戻しは出来ないようです。


一度、千葉県出納局に確認してみてください。

参考URL:http://www.pref.chiba.jp/suitou/suitoukyoku/syou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!