dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、1月に転勤で鳩ヶ谷市(会社)へ引っ越すことになりました。現在2歳の子供を保育園に預けているのですが、鳩ヶ谷から南鳩ヶ谷あたりで保育園を探しています。延長保育開始時間が6時以降からで8時くらいまで預かってくれて、完全給食のところってありませんでしょうか?出来れば指定のバックやスモックなど無いところがいいです。あと評判の良いとか、空き具合、人気度、施設の外観(古さ)なども知りたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下記サイトをご参照下さい。
  http://women.benesse.ne.jp/kensaku/nursery/saita …
  無料の会員登録をすれば、体験レポートを見ることができるようです。

では。
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったなんて知りませんでした。参考にしたいとおもいます。ありがとうございました。

こんにちは。

鳩ヶ谷駅から徒歩1分もしない所に子供を預かってくれる施設ができました。
完全給食かどうかは、私は子供がいないのでじっくり見ていませんが、できたばかりなので(確か1~2週間前)施設はきれいです。
夜9時を回ったときに前を歩いたら、お迎えのご両親がいましたので夜遅くてもやってるみたいです。
人気度は、できたばかりなので空きがあるようです(募集の紙が貼ってありました)。働いているお姉さんたちは、優しそうな雰囲気でお迎えのご両親に接していました。

金額などは実際行かないとわからないみたいです。WEBサイトもまだできていないようです。
興味があったら、一度施設まで行ってみてはいかがでしょうか。
鳩ヶ谷駅を出て、エスカレーターを上がって右手、目の前のバスのロータリーに沿って歩いて行けばすぐに分かります。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。貴重なご回答ありがとうございます。いちご保育園が最近?引越しというか移転したというような話をあるサイトで知りました。私はいちご保育園が本命になりつつあるのですが、今回情報を頂いたところが、いちご保育園であると願っています。引越しは年明けなのですが、今から問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。