一回も披露したことのない豆知識

うちの猫(=^・^=)ですが、トイレ(ウンチ)をした後、必ず部屋の中を走ります、そしてたまに目が合うと遊んでモードで逃げて行きます。
他の(=^・^=)ちゃんもそうなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

うちの3匹(年齢はバラバラ)はだれ一人駆け回りませんよ。

そーっといって、そーっと帰ってきます。そのとき「いまトイレに行ったでしょ!」と声をかけると「えっなんですか?」という顔して去っていきます。猫を飼いだして20年近く経ちますが一匹もそのような猫に出会いませんでした。そんな猫にあってみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/03 10:41

うちなニャンちゃんたちも走り回りますよ(笑)。


うちでは「くっさぁ~~い」って言いながら走ってるんじゃないの?って言ってるんだけど、なんであんな大興奮するんでしょうね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/03 10:39

ウンチは外敵に察知されやすい


大変危険なものです

よってトイレから大至急遠ざかっているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/09/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事