プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CB400SFのモデルチェンジはいつ頃と思いますか?

A 回答 (1件)

おそらくは、来年の今頃のはずです。



理由は、参考URLを見てもらいたいのですが現行251cc~以上のモデルが生産できなくなるのは平成20年9月1日からです。
これは、現行車種への措置で来年の9月1日までに対策取れよって感じなんです。
メーカーとすれば、出来ればギリギリまで現行モデルで引っ張って来年にモデルチェンジを考えるのが一番コスト的にいいですから。
CB400は売れているモデルなので大丈夫だと思いますが、これを機に無くなるモデルもかなりでるでしょうね。

余談ですが、原付までと軽二輪(126cc~250cc)は今日が新しい規制が始まる日ですのでもうホーネットとかVTRは生産されていないはずです。
まだ、4メーカー各社ともHP上には残ってますが週明けくらいにはこっそりなくなっているのでしょう。

参考URL:http://allabout.co.jp/auto/motorcycle/closeup/CU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!