プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘗て巨人軍に在籍していた張本勲、マルティネス、ペタジーニの3選手の内、一番守備が拙いのは誰ですか?
3選手の現役時代を御存知の方を始め、どなたか御回答を御願いします。

A 回答 (3件)

守備力で言うなら、張本 肩力なら、マルティネス だと思います。

    • good
    • 1

マルティネス、ペタジーニは日本に来て始めて外野を守りましたからね、下手と言うよりほぼ未経験です。

この回答への補足

回答有り難う御座います。

張本氏はどうですか?プロ入りから外野手一筋だったようですが…。

補足日時:2007/09/02 20:36
    • good
    • 0

まんな、あまりうまく有りませんがしいてあげれば、張本勲でしょう


ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!