プロが教えるわが家の防犯対策術!

試してみた方で、ダイエットに成功しなかった方、理由を教えていただけないでしょうか・・・。失礼な質問ですが、ぜひ成功させたいので、教えてください。
お願いです・・・。

A 回答 (2件)

5年くらい前にしました。

3ヶ月で10kg落ちました。他の食品に比べて飲み易いので頑張れます。私は夜は必ずで、昼も頑張れればやっていました。やめた後、半年で12kgリバウンドしました。 (T_T) 落とした後、それ以前と同じ食生活や運動量ではすぐ、リバウンドするみたいです。私の周りの人もそれです・・・同じ様なものでハーバーライフの方が美味しいし、値段も安いです。今、更年期で治療中なので体重は余り落ちませんが、体脂肪はどーんと落ちています。頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました・・・。
やはり生活態度そのものを変えないと結局は
元通りということなんですよね。
なにしろ甘いもの&あぶらものが大好き、加えて車通勤の事務員なので
ほとんど動いていません・・・
根本的に生活の見直しが必要ですね。ありがとうございます。

こんにちわ(^^)

私は2食マイクロに変えて確か3ヶ月ぐらいで12キロ落ちたと思います。
効果は確かにあるのですが、急激に楽して痩せたので、2年ぐらいでリバウンド(しかも前よりプラス)しました(^^;
どうしても、早く効果を出したいのが心情ですが、1食変えてゆっくり落とすといいと思います。
現在、1食(しかも昼)変えてダイエットを始めて2週間、2~3キロ減を行ったりきたりしてます。
筋肉太りなので脂肪が少なく、なかなか落ちないんですけど、リバウンドしないためには短期間で痩せるより長期間のほうがいいみたいですよ。
あとは帰宅のときは歩いたり、少し運動してます。
私の場合、ジムなんかに行くとまた筋肉ついちゃうので、あくまで適度な運動に留めてますけどね。
あとは、1食分のカロリーがとても低いので、普通食を安心して食べたことも原因でしたねー。
あせらずあせらず、油断は禁物。
これがマイクロで成功する秘訣かなーと思って頑張ってる今日このごろです。
それに、ストレスもけっこうあったので、今回はBOOCSダイエットと平行してやってます。

だらだら書いてごめんなさい。
でも、もしマイクロでダイエットするなら、参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。やはり急にやせると戻りやすいものなんですね。雑誌で広告をみたところ昼と夜をマイクロにするのが
一番効くのかと思いましたが、実際OLしてるとお付き合いもあって昼夜マイクロは難しいなーと思ってたんですよ。
 私も一食で、長期戦で頑張ってみようかな・・・
ちなみに今56キロ、目指すは48キロです。(身長154センチ)