電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せて綺麗になりたい。


◯20キロ痩せる

・間食なくす
・週一でプール通う
・一回あたり40分泳ぐ

今は仕事で手一杯で週一が体力の限界ですが、慣れてきた頃に週二、週三と増やしていきたいと思っています。

目標の-20キロは、どのくらいの期間を見ておけば良いのでしょうか。
また、食事はどのようにすればいいのでしょうか。
できれば断食とかはしたくない…

他アドバイスありましたら下さい。

A 回答 (9件)

20kg痩せるまで、白米をカリフラワーライスに変えましょう。

間食はサラダチキンやお豆腐で。
甘いものを食べたければサツマイモ!食物繊維と相殺して、カロリー0!(ウソですw)
あと、ダイエットを特集した番組で、泳いでいる人を見たことがないです。
アニメソング「お願いマッスル!」を聞きながら、腰をひねる運動を中心に、全身くまなく動かしましょう。
月4kgの減量で、20kgまで5ヶ月と言う皮算用で行けば、夏のプールで引き締まった体を披露するのに間に合います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます…!

お礼日時:2020/01/26 13:17

標準体重以上20キロ太っている。


目標体重は標準体重。という仮定で
経験を踏まえてお答えします。

10キロまで 6か月
そこから5キロ 1年
またまた3キロ 2年
そこから2キロ 3年
約7年で標準体重になります。

ダイエットとは、この先の人生、元の食生活には戻れない。ということ。
貫かないからリバウンドする。
これから先、週一でプールに行きます?行かないでしょ?だったらやめた方が良い。

ダイエットとは簡単です。
1日上限3食とする。
食べる量は、腹八分目。
間食、カロリーの高い飲み物は飲まない。
これだけ。
これが出来ないようなら、減量はあきらめた方が良い。
    • good
    • 0

ブスが痩せたからっと言って綺麗にはなりません


痩せ細ったブスがいるだけです
男が欲情するのは20才までのふっくらとしたメスです
ライザップに出ていた人たちリバウンドで3倍太っています
健康で自分をちゃんと持っている人は
計画を立ててバランスの良い食事制限から運動してカロリー消費をしています
脂肪太りを筋肉に変えるだけの話
マッチヨの女を男は抱きません
何がしたいのですか
綺麗になりたきゃ化粧力を磨けばいいんですよ
リバウンド太りしたきゃ断食すれば良い
身体壊して老化を早めたかったらそうしましょう
    • good
    • 0

2年ですね。

最初は、少しずつしか落ちなくても、焦らなくて大丈夫です。継続的な運動による、基礎代謝の向上。食事を意識する(炭水化物を減らし、良質なたんぱく質を多めに)事により、身体の変化があるはずです。そこからは、体重も落ちやすくなりますが、自分自身の体調の変化も感じることができると思います。疲れにくい、甘いものを欲しがらなくなる、食べ物の好みが変わる、運動いないと!から運動したい!に変わるなどです。そこまでいったら、痩せ体質です。理想のスタイルになるまで、綺麗に痩せるために、継続しましょう。運動は、何か対外的な目標があると続きます。私は、この1年で10kg痩せました。今まで続かなかった、運動も、マラソン大会に出場することを目標に(1年で3大会)、継続できました。頑張ってください!
    • good
    • 0

一年計画です


月に1-2kg痩せるようにすれば良いかと…、急激な減量はリバウンドする可能性大です
https://okiresi.com/archives/diet-weight-muscle. …
    • good
    • 0

1年計画でしょ。


極端に痩せれば、
皮膚がタルミます。
ダルンダルンに成ります。
のちに厄介です。
食事と運動のセットで、
引き締めながら痩せる。
野菜中心の食事
1日30品目を心がける。
太ると認識してるモノ
口の中に入れない。
食べたら動く。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

今の食生活は食べたいだけ食べてるのですか?



私も今ちょっとしたダイエットしてますが、糸こんにゃくや豆腐を使ったレシピが良いですよ。
晩御飯を糸こんにゃくのパスタにしたりしてます。かなり美味しいしこんにゃくはお腹膨らむのでお腹減りません。

マイナス20キロなら2年ですかね。
だいたい1年で10キロ位、あまり無理するとリバウンドするらしいです。
長く緩く続けるのが良いと思います。

プールは良いですね。
でも、プールの後はかなりお腹減るから注意ですよ。

ご飯を少なくして、野菜、豆腐、納豆、こんにゃくなど体に良くてヘルシーな食材を多めにして、カロリー減らすとあまり無理せずカロリー減らせるから良いと思います。

とにかく1日の消費カロリーより摂取カロリーが多ければ太ります。
そこが1番大切だと思います。

運動は筋トレもして痩せやすい体作りをしながら有酸素運動すれば効率的です。

写真は昨日作った豆腐丼です。親子丼の変わりです(笑)
「痩せて綺麗になりたい。 ◯20キロ痩せる」の回答画像3
    • good
    • 0

ご飯を4分の1に減らして焼き魚中心で揚げ物やジャンクフード辞める!


ソイプロテインを取る
    • good
    • 0

80キロから、60キロへ、


20キロ、体重を25%減らしたことあります。

健康診断で指摘されて、
ジムに駆け込みました。

「1か月に、1キロ減らす。
 それ以上でも、それ以下でも、いけません。」

「食事を9食単位で考える。
 9食でバランス取れれば、食べ放題でもOK。」

この2点しか、
ルールはありませんでした。

1年半かかって、達成しました。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!