dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154センチ62キロのデブです。
これからジムにかよってダイエットをしようと思ってるのですが、筋トレとかは嫌いで…
ダンスなどのレッスン系プログラムで運動しようと思ってます。
だいだいジムに行くのは、平日2日の週末1-2日。平日は帰ってくるのがかなり遅くなるので夕飯は食べず(軽くこんにゃくゼリーとか食べることはあり)、その他の日も夕飯は炭水化物を控えめにしようと思ってます。
しかし、お昼はどうしても外食なのでがっつりです。
※朝は基本食べてないです。

上記のような生活で痩せるでしょうか。
正直これならあまり苦ではないので、続けられるのですが…

A 回答 (3件)

その体重なら、ジムよりも食生活の改善の方が効くと思います。


食事は、減らせる限界まで減らすのは間違いです。
「今まで食べ過ぎていた分を是正する」のがコツです。
夕食を抜いたら少な過ぎたりしませんか?
    • good
    • 0

私は153センチの51キロで脂肪が気になってます。


やはり食事制限と筋トレと思います。
腹筋を1日50回とか。。

一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

今までの余分なカロリーが体重に繋がっていたなら、摂取カロリーを抑えればいくらか体重は減ると思いますが、変則的な食事や運動では効果は出にくいような気がします。



規則正しい食事の中での制限や毎日の小まめな運動のほうが長期的なダイエットに繋がり効果が出やすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!