プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天王寺でマッタリ遊びたいとおもってます。
11時に新大阪についてそこから天王寺にいき
やまちゃんのたこ焼き→茶臼山古墳→ご飯(串カツ)→通天閣と行こうと思ってます。
美味しい串カツ屋さんが知りたいのと
時間が余るような気がするのと
あと夜は危ないらしい・・っていうのでちょっと不安です。


東京からわざわざ出てきていただくので充実した1日にしたいです。

天王寺詳しい方いたらアドバイスお願いしますvv*

A 回答 (1件)

通天閣 → 日本橋 → 道具屋筋 → 食い倒れ → なんば → 道頓堀


でしょうか…(天王寺ちゃうやん)

天王寺って微妙な気がします。
串カツはどこもそれなりにおいしいので難しい質問ですね。

あと夜はちょっとガラ悪いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます♪

串カツどこも美味しいですか・・。
大阪に住んでて通天閣のぼったことなかったので
かなり楽しみです>∀<

成人してる方といくんですがまぁ・・大丈夫ですよねv

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!