dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ダッシュボードが色あせてきたようです。
オートバックスに行きましたが種類が多いし初めて買うので選べませんでした。
フロントガラスに映りこまないものがいいです。お勧めを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



有名なのは「アーマオール」ですが、艶有りのレギュラータイプは塗りすぎるとギトギト&
テカテカになるので、艶消しのナチュラルタイプの方が良いと思います。
http://www.napolex.co.jp/product/armorall/PROTEC …

あと、私のお薦めは「ラナバー」という革製品用のクリームです。
ちょっとお高いですが、ベトつきもなく他の革製品にも使えるので重宝しています。
http://remc.ocnk.net/product/437


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!