dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばですね、「東大医学部在籍中の売れっ子ホスト」(くすくす)
のような、思わず、「そんなん、おらんやろ」と、突っ込みたくなるような、あなたの身の回りの自称○○を教えてください。

A 回答 (1件)

そこまで極端ではないですが、私的な「そんなんおらんやろ」です。

●結婚していて夫婦仲が最悪、愛もなくあるのは殺意と憎しみだけ。
夫婦喧嘩で傷害事件も起こして、離婚すると言いつつなぜか子作りだけはしてる友人。(理解苦)

●「紹介で男女が会うのは不真面目だ」と言ってたのに、テレクラで知り合った男と付き合ってる昔の友人♀。(不思議)

●超頭が良く、勉強できる子なのにたまたま挨拶を返してくれなかった(こちらは聞こえなかっただけ)という事でキレまくって女の私に殴りかかった昔のバイトの男の子。(憎)

●クラクション鳴らされただけでキレて車でわざとその車に突っ込んで、そのままピザ屋にも突っ込んだエルグランド。(驚)目の前で目撃。

●ご飯を炊くのに食器用洗剤でご飯を洗っていた友人。(笑)

●ゴールド免許だったのに、一ヶ月の間に4回も事故を起こした友人の旦那さん。(可哀相)

●ETC料金所で何キロまで大丈夫か実験し、100キロでゲートぶっこわした親戚。(勇気乾杯)

なんかもっといるような気がするけど思い出せない・・・
とりあえずこんなものです。
参考になれば^^
    • 0
この回答へのお礼

今回、質問として、はずしたかと、思いましたが、濃密なお答えをいただけ、大満足です。
伝聞情報ですが、「東大に合格しながら、明治学院大学を選択、さらに、空手5段で、警察に人間凶器として、登録されている」人物のことを酒の肴にしていたことがありまして、繁華街で、ケンカしたとき、「あんなチンピラ、簡単にボコれるけど、オレの拳は、人間凶器登録されてるから・・」と、寮の薄い壁を泣きながら叩いていた・・が、自己最高でした。
幅広い、交友関係に敬意を表します
ありがとうございました。