プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝のダイナブックのアダプターの調子が悪くなってしまいました。すぐに新しいものが欲しいのですが、秋葉原などの都内の街でPC用アダプターを扱っている店などはないでしょうか?具体的なお店の名前なども教えていただければとても助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アダプターは、有名電気店で販売されていますよ。



昔、私は、コードの脱着部分が悪くなる現象がでて、充電が
出来なかったりした事がありました。

100円のコードを交換したら直りました。

mizmoさんの現象が判らないので、なんともいえませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。NickAomoriさんの現象と同様の状態でした。同僚にコードを余分に持っている人がいたので借りてためしたら直りました。とりあえずその場をしのいで、今度買いにゆきたいと思います。とても助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 10:38

電源アダプターの事でしょうか??


電気量販店なら結構扱ってます。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/100000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました!とりあえずはその場をしのげる状態になったので、週末に買いに出かけたいと思います。とても助かりました!

お礼日時:2007/09/06 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!