プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手デパートで、いくら以上お買い上げしたら配送してくれるみたいなサービスをしているところはありますか?
あまり聞いたことがなくて。。。
有料でも結構です。

A 回答 (3件)

 有料ならどこでもやってますよ。



 私は色違いを取り寄せしてもらったり、サイズがなくてなんて時はいつも送ってもらっています。

 あとは、年間の購入額が一定以上だと、コンシェルジェサービスがあり(勝手に担当の○○です。とかたびたびお手紙が届く)、買い物しなくても無料で車を停めさせてくれたり、お買い物に担当の人が付き添ってくれたり、買ったものを自宅まで届けてもらえますよ。(三越) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は車で行かないので、有料でも送って欲しかったので、聞いてみます。

お礼日時:2007/09/11 13:10

何円以上なら配送というのは基本的にないといっていいでしょう。


お客様のご要望にお答えするのが百貨店等サービス業の使命です。
ご遠慮なく担当のものにお申し付け下さい。

ただ、お中元、お歳暮では送料全国無料配送をする場合がありますが、
一般の商品に関してはお客様のご負担になると思われます。

その場合、別の場所のサービスカウンターへお足を運ばせてしまうかも知れませんが、送るのは可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事買い物が出来ました。
雨の日が多く最近の買い物は全部送ってもらってます。
サービスがなければコンビにでもいいのですが、出来ればその場でやってほしかったので。

お礼日時:2007/09/11 13:07

他の方がおっしゃっている通り、有料でしたら配送してくれます。


私は主に伊勢丹で買い物をしているのですが、カードの会員になると23区とその近郊なら315円で配送してくれるので重いものを買うときなどは利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊勢丹315円でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!