プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスv125 2007年製の最高速を教えてください。

A 回答 (4件)

2007モデルは知りませんが、2006モデルだと実用最高速度は80km/h程度までです。


そこから105km/hまでは、ずっと走ってれば出るけど・・・というレベルですが 出せることは間違いない様ですね。
ちなみに純正の風防付けてる状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
80から伸びないのですか。
105でるんですね。

お礼日時:2007/09/08 00:42

No2です。



2006年製・2007年製共にメーター120キロまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーターは120でも実際120でませんよね?

お礼日時:2007/09/08 00:36

アドレスV125Gに乗っていました。



体重、風、防風にもよりますが僕の場合105キロが最高速度でした。



アドレス100Vにも乗っていましたが、

http://www5e.biglobe.ne.jp/~AD11/runp.htm
http://www.junkgarage.net/reports/v100/mente_V11 …

上記のURL&ウェイトローラー、サスペンション等交換しましたが

かえって悪くなってしまいました。(加速、最高速)

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~s1_ohta/addressv125/wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それくらいでるのなら買おうと思います。

お礼日時:2007/09/06 17:49

アドレスV125に乗っています。


当たり外れの個体差もありますので一概には言えません。

公道ではなくてサーキットでの話しですが、ノーマルのメーター読みで「ぬわわ」です。
コンピューターと吸気系・プーリーをイジッてマフラーを代えて「ぬぬゆ」まで行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それくらいでるのなら買おうかと思います。

お礼日時:2007/09/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!