アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kaspersky Internet Security 6.0の体験版を使用してます。
以前使用していた、ウィルスバスター2006と比べてネットの回線速度が落ちているような気がします。それ以外はとても動作も軽くていいんですが・・・どなたか対策方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

解決方法はありません。


それぞれのPC環境だと思って下さい。
防御を少し手薄にしてポート80を解放したり、スキャンしたりすることはできますが、めんどくさくて、Kasperskyを使う意味が失われてします。
次回のバージョンで少しは改善されば良いと願っています。
    • good
    • 0

もう解決したかもしれませんが、参考までに。



KIS6.0のプロテクション設定
サービス
ネットワーク設定
ポートの設定をクリック
一般的なHTTP
ポート80のチェックをはずし、Netspeed測定してみてください。

もちろん、自己責任で。
    • good
    • 0

フォーラムに出ていましたよ



http://forum.kasperskyclub.com/index.php?showtop …

ただそれほど改善しないと諦めたユーザーも少なくないようですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!