アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

//続きです----------------------------------------------------------

でも、黙って店に行かれるのは嫌なので、ギリギリまで我慢して、もうどうしようもなく駄目ならば私に相談して欲しいと言いました。そこまで我慢するのなら、きっと彼の事も良く判っている頃だろうし、ウマが合ったら結婚できるといいねと言う事を既に言われているので、そう言う気分になっているかもしれないし…だったら、彼を受け入れられる気持ちになっているかもしれないし…等などと考え言った言葉でした。
すると、「本当?だったら我慢するよ。でも、2週間くらいで相談するかも(笑)」と言われてしまいました…。私は正直ボーゼンとしました。
男性の気持ちも判るけど、よりリスクの高い女性の気持ちを尊重して欲しいと言うこの私はわがままですか?
2週間で相談されてもセックスは勿論拒みます。でも、「じゃあ店に行ってくる」と言う男性をどうやったら止める事が出来ますか?この一件さえなければ、彼はとても良い人です。
だから余計残念です。
何か良いアドバイスを、宜しくお願い致します。
ちょくちょく私も胸元に吸い付く視線も気分が悪いのです。どうしたらよいのでしょう…。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331946

A 回答 (28件中21~28件)

昭和生まれの22歳です。


『好きだからSEXをする』意見が多いので、
『好きだからSEXをしない』意見を。

彼はあなたのことが好きですか?
あなたのことが好きならば、お店に行きますか?
あなたのことが好きならば、あなたの考え方を理解してますか?
あなたのことが好きならば、あなたの体の心配をしてくれていますか?

SEXは子供が出来る行為です。
誰がなんと言おうと、
SEXすれば、子供ができないわけないんです。

その上で、
彼はあなたのことが好きですか?
あなたのことが好きならば、
あなたの人生やあなたの子の人生に責任を持ってくれますか?

彼は、あなたが悩んでることを知っていても
あなたの考え方をそこまで深くは理解していないと思いますよ。
理解してもらえるように
『SEXをすること』の意義を
再度、二人で話し合ってみることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>彼はあなたのことが好きですか?

本心はわかりません。でも、「あなたのためなら何でもやれる」と、昨日言われました。(だったら、店に行くなんて困らせないで欲しいのですが…)
だから、「好きでいてくれているんじゃないだろうか…?」と推測されます。

>SEXは子供が出来る行為です。
誰がなんと言おうと、
SEXすれば、子供ができないわけないんです。

勿論です。前のお礼にも書きましたが、絶対に妊娠したくないのです。

>あなたの人生やあなたの子の人生に責任を持ってくれますか?

彼は自分の子供が欲しいそうです。「生んでくれたら、俺が育てる」とまで言われた事があります。付き合い始めでそこまで話しちゃうのが「変」と言う気持ちもあるし「正直な気持ちだ…」と取る二つの自分が葛藤しています。
「じゃあ、私は子供製造機???」と一瞬思ってしまいました。
言えませんでしたけど…。

話し合いは必要ですね…。

お礼日時:2002/08/09 21:39

あなたの「店も浮気の一つ」と言うように考えていますが


彼は”生理現象なんだから、いいじゃないか”と考えています。

そんな考えの彼に求められて彼女のあなたが拒めば
彼が風俗に行くことを止めることはかなり難しいと思います
彼はあなたの「結婚するまで・若しくは結婚が決まるまでセックスをしない」と
考えを理解してくれたのであれば
彼の考えをあなたもある程度譲歩し、理解してあげるべきではないかと思います。

どうしてもと嫌だと言うのなら彼が1人エッチで満足できるような状態にするか
セックスはしないけどあなたが彼に奉仕(?)して
彼が風俗に行かないようにするしかないように思います。

ご質問の回答とずれてしまったかもしれませんが
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>セックスはしないけどあなたが彼に奉仕(?)して
彼が風俗に行かないようにするしかないように思います。

セックスに対して嫌悪感を少し抱いています。(私は10代では有りませんが…)
正直言って、「奉仕してまで店に行かないようにして、彼を引き止めておく」程彼を愛してはいません。
お付き合いも、私は恋愛感情が生まれるのがかなり遅い為、付き合ってみなくては判らないのです。なので、上記の気持ちがまだまだ私の中で大半を占めております。

お礼日時:2002/08/09 21:35

わたしは「簡単に軽い気持ちで」Hなんかしてませんよ。


つきあって、Hしたら、結婚したいと思ってます。
でも、うまくいかなくて別れちゃいましたけどね・・・昔。

ところで、先日できた彼って、つきあってどれくらいなんですか?
つきあい始めはそんな露骨にHの話なんかしないし、男側も嫌われるのが
こわくて風俗の話なんか出せないと思うんですけど。ふつう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つきあってどのくらい…。びっくりしますよ。まだ1週間です。
>つきあい始めはそんな露骨にHの話なんかしないし、男側も嫌われるのが
こわくて風俗の話なんか出せないと思うんですけど。ふつう。

はい、私もそう思っていました。
ので、余計ビックリしているのです。そして、どうしたらよいのか判らなくなってしまっています。それで、ここに相談に来ました。

お礼日時:2002/08/09 21:31

難しいですね・・・。

婚約・結婚前のSEXはしないと心に決めていらっしゃいますが、お互い本当に相手の事を好きで、避妊してSEXというのもダメでしょうか?ちゃんと避妊すれば妊娠しませんし、女性がリスクを負う事もありません。男女を問わず、性欲ってあると思います。相手の事を心から好きで体を重ねる事は、「簡単に軽い気持ち」から出来る行為ではないと思います。失礼ですが、何かトラウマになっている事はないでしょうか?

いずれにせよ、あなたの信念を心底理解してくれる男性でなければ、性欲を抑える事は困難でしょう。彼も言ったように、「生理現象」や「本能」の部分が大きいと思います。彼の風俗に行きたい願望を止める手立ては、私には思いつきませんでした。お力になれず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セックスをしない理由の一つは「絶対に妊娠したくない(今)」と思っている事も有ります。

>避妊してSEXというのもダメでしょうか?
100%の避妊は有りません。万が一でも妊娠は嫌なのです。
他の方の行き方をどうと言う気は有りませんが私は「できちゃった」は嫌なのです。
勿論妊娠したら生みます。なので、軽軽しく「妊娠してしまう行為」をしたくないと言う理由も有ります。

お礼日時:2002/08/09 21:30

そうですかぁ~・・。


ダメですかぁ~・・。
正直、彼を止められないと思います。

対処としては、
1、店に行くのを許可する。(公言してもらう)
2、店に行くのを許可する。(内緒にしてもらう)
3、彼のを処理してあげる。(手や口で)

2週間我慢できれば、スゴイ方かも?!
こういう相談は、同じ経験を持つ方から回答あれば
きっと、参考なるんでしょうね?

あと、ふと気になったのですが、
すべてあなたの条件を押し付けるだけではなく、
なにか、最低1つくらいは彼の条件をのんであげてみては?

大変でしょうけど、がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>2週間我慢できれば、スゴイ方かも?!

前にお付き合いをしていた人は、半年我慢してくださいました。
店にも行っていないそうです。それを今の彼に聞かれたときに「それって、行っていないとか言いながら絶対行ってるよ。だって、おかしいじゃん」と言われましたが、私は前の彼の言葉を信じています。
だって他の人が絶対行ってると言っても、本人は行っていないというのですから。彼女の私が信じてあげなくてどうするでしょう…。
その彼とは、性の件とは全く関係の無い所でお別れしてしまいました。(余談でした。すみません)

>なにか、最低1つくらいは彼の条件をのんであげてみては?
セックス以外のことなら、譲れるのです。どうしてもそれだけは譲れないのです。全てガを通している訳では有りません。

お礼日時:2002/08/09 21:27

>どんな男性とも簡単に軽い気持ちで身体を重ねる事の出来ない、女性です。


といわれますが、誰だって(嫌悪感を抱いてる)男性とはSEXできないでしょう。
誰だって好きだからこそ、その人(恋人)とSEXしてみたいと思うのが普通だと思うのですが?

どうして、「結婚する迄or結婚が決まるまでSEXしない」と考えるようになったのでしょう?
それをよく考えると、答えは出てくるような気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳有りません。
>どうして、「結婚する迄or結婚が決まるまでSEXしない」と考えるようになったのでしょう?

いろいろです。ここでその理由全てをお話する気は有りません。
それを考えまして、自分なりの答えを出していました。

お礼日時:2002/08/09 21:23

なぜ、結婚するまでSEXしないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では何故あなたは結婚する前にセックスするのですか?

お礼日時:2002/08/08 21:54

そりゃかあいそーでしょ~


結婚するまで駄目なんてむごすぎる
あなたいつの時代の方ですか
私は女ですが、あなたの考えが理解できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昭和の生まれです。
大変残念ですが、私はあなたと違って、どんな男性とも簡単に軽い気持ちで身体を重ねる事の出来ない、女性です。
私は逆にあなたの考え方が全く理解出来ません。

お礼日時:2002/08/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!