いちばん失敗した人決定戦

はじめまして。
僕は自分でサイトを運営しているのですが、背景の色がうまく表示されなくて困っています。
今まではIEを使っていたのですが、パソコン自体がMacなので、うまく表示されないページなどがあります。
そこで最近はSafariを使うことのほうが多かったのですが、
何故かSafariだと背景色が白になってしまうのです。
IEだとしっかり色がででいます。
他のサイトさまを覗いてみると、ちゃんと色が表示されていました。
なにか問題でもあったのでしょうか…?
HPは手打ちなので、ミスがないか調べたのですが、なにが原因なのか分かりません。
困っています!教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

ソース見ないと分かりませんが私はMacで制作してSafariとIEどちらも問題なく表示されますよ。


確かIEは終わりタグとか足りなくても表示されたりするので、そこらへんのソースミスじゃないですかねぇ~。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
確認してみますね。
それでも不明な点があったら、また質問するかもしれません。
その時はもっと分かりやすく書きますので…。
それでは、今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

補足日時:2007/09/06 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りにソースを丁寧に確認しました。
他のサイトさまを見て、何がいけないのか確認してみたところ…
あれ?と思うところがあったので、試しに直してみると、表示されました!!!
自分の不注意でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでいした。
アドバイスありがとうございます!
感謝の一言につきます。これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/06 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!