電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なかなか出てこないので
教えてください
返却の対義語は何ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

1.「受領」:もらう場合


2.「借用」:借りている
どちらもあり得ます。
    • good
    • 14

「貸し出し」というのもありますね。

図書館などでは、貸し出しと返却でしょう。
    • good
    • 5

手持ちの反対語・対象語辞典には、『借用』と載っていました。

    • good
    • 1

借入では?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す