・・・のK1入場曲について何でもいいので
教えて下さい。

A 回答 (2件)

『QUEEN』の

『WE WILL ROCK YOU』という曲ですね。

ちなみに、
この曲は修斗のエンセン井上選手や
ゲーリー・グットリッジ選手も
(プライド参戦、K-1にも出場した事がありますね)使ってましたね。

では~。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも・・・ありがちょんまげ。
ちょこっと探しに行ってきマッスル。

いや、ほんと、この曲をはじめて聴いたときはびっくりしましたよ。

もう20年くらい前の曲ですよ。
それにしちゃあ、新しいセンスでしょ。(←この言葉は古いけど)
最近、CMでも使われてましたね。
歌ってたフレディ・マーキュリーという人は残念ながらエイズで他界しました。
悲しい・・・。

この回答への補足

ありがちょんまげ。
ちょこっと探しに行ってきまっくす((max:翔))

• 0