dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ聞きます。
キスは気持ちいいですか?

A 回答 (7件)

初めてキスした時は、こんな物か~。

と思いました。

でも、次に付き合った人にキスした時は、かなり気持ち良くて衝撃的でしたね。

と言うのも、気持ちの問題とかではなくて、最初の人は年中と言ってよいほど、唇がひび割れて、血が滲んでるような唇だったので、とてもカサカサしていて、硬かったんです。

それに対して、2人目以降の人はとても唇が柔らかくて驚きました。

予断ですが、今までで一番唇が柔らかかったのは、やっぱり女性でした・・・別にレズとかではないのですが、酔うとキス魔になる女友達がいて、その子とキスした時に、うわ~!!女の子ってすげーー!!と思いました。
    • good
    • 0

大好きな人とのチュウはイキそうになります。



きっと物理的にはイカないんだろうけど、
それくらい気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

かなり気持ちいいです。


癒されます。
キスだけで一時間くらいは過ごせます。
2、3日唇に感覚が残りますが(笑)

でも、相手が今の彼氏だからです。
他の人とはそこまで気持ち良くありませんでした。
    • good
    • 0

唇の感触自体は別に気持ちいいとかそういうのは思わないけど、気持ちが入ってると気持ちいいので、たぶん「頭の中が」気持ちいです。

好きな人とキスをしてるっていう、その感覚が気持ちいと言うか。

あなたが男性か女性かわかりませんが、見ず知らずの人から体を触られると不快に思うけど、好きな人からのボディタッチはうれしいのと感覚的に似てると思います。手をつなぐこともそうだし、頭をなでられることもそうだけど、好きな人からだとうれしいし気持ちいけど、そうじゃない人からだと、逆に気持ち悪いですよね。
    • good
    • 0

唇そのものというより、心が気持ちいいです。



うっっっとりします♪
    • good
    • 0

あまり気持ちのいい物ではないと思います。

    • good
    • 0

誰とキスしてるか、その相手によると思います。

この回答への補足

補足で、彼氏限定です。

補足日時:2007/09/07 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A