プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハートとかの絵文字は出来ないんですか?

A 回答 (3件)

えっと・・・。


わかりにくいです。
主語・述語で書きましょうよ。
質問に答えてほしいのならちゃんと書かないと誰も答えてくれませんよ?

『パソコンメールでハートなどの絵文字は使用できないのでしょうか?』なら分かりますが。

ハートとかの絵文字は出来ないんですか?>これだけですと
『は??』ですよ。
    • good
    • 0

うちの携帯はできますよ

    • good
    • 0

あなたは、小学生でしょう。

それはいいのですよ。

だけど、あなた別のところでも、質問しましたよね。
同じ、ぎもんで 別のところに質問するときは、前の質問をしめきりましょうね。
質問をしめきったあとに、かいとう者にポイントをつけてあげてくださいね。^^;

ここを、↓しめきってください。
http://personal.okwave.jp/qa3329437.html

OKWabeを、りようする前に、↓ここのページの下から2こうもく目などをよく読んで
質問しましょうね。    ↓
http://service.okwave.jp/cs/netiquette/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!