アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本vsオーストリアを見ていて、私はもちろん日本を応援しましたが、日本相手にほぼ試合を支配されていたオーストリアにはがっかりです。

以前からあまり強い印象はありませんでしたが・・・・
こんなんじゃ、オーストリアはユーロ本大会はグループリーグで敗退だと思いましたがみなさんはどう思いましたか?

スイスに関しては強いので日本戦は面白そうです。

A 回答 (3件)

オーストリアは強豪国で無いですしね。

ドイツワールドカップにも出ていませんし。(ヨーロッパだからだろ!という意見を持つ人もいるかもしれませんが)だから、ワールドカップに出ている日本には勝ってほしかった相手です。スイスは苦戦するでしょう。ワールドカップで1点も獲られていない(どうでもいいですね)結構強いです。オランダも倒しています。まぁ頑張ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん有難うございます。

お礼日時:2007/09/09 23:43

オーストリアがグループリーグで敗退して問題ありますか?スイスもどーでもいいですね。

 俺はスペインのほうが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

弱いね これでいい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと具体的におっしゃってくれると嬉しいんですけどね。
スイスに関しても同じで。

お礼日時:2007/09/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!