単二電池

好きな音楽で目覚める習慣はどうおもいますか??

A 回答 (4件)

こんにちは。



目覚ましでおきるよりも、緩やかに目覚めそうで
脳みそには、いいような気がします。
タイマーのついた音楽プレイヤーがあれば
自分もそうしたいです。

いまは、遮光カーテンのわずかな隙間からの朝焼けの光が
まぶしくて目が覚めてしまうことが多いので
うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/09/19 00:26

良いと思いますよ。


私も以前、携帯を目覚まし代わりにして起き入りの着信メロディーが流れるようにしてましたよ。
ただ、それでわかったことはロックのような激しい曲よりオルゴールやバラードのような落ち着いた曲の方が目覚めがさわやかです。
激しい曲は寝起きに脳みそが全力疾走させられような感じがしてしんどかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 00:26

私も学生時代には、CDラジカセから流れる音楽を目覚ましに使ってました。

普通の目覚まし時計よりも、曲にもよりますが、心地よく起きれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/09/19 00:27

イイでしょう!


リズムが大事。
テンションもあがるしね。
ただし、
他の人が居る場合、他の人に迷惑にならない程度の音量で

あと「朝からヘビメタ」とかはどうかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/09/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!