電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ
のんきな高校1年生です
僕らは文化祭で劇をする事になったんですが道具が色々必要なんです
机や椅子、背景などなどすべて手作りなんです
僕はナイフを作る事になったんですがどうも作り方がいまいちわかりません・・・・・
ダンボールで作ろうと思ってるんですが作り方が乗ってるサイトまたは作り方を教えてくれないでしょうか?

A 回答 (1件)

文化祭の劇中で使用するナイフであれば、遠目でも見えるように少し大きめにつくり、アルミフォイルを巻けばライトで光を受け効果があります。



http://www.tusa.net/gear/accessories/knife.html
http://www.watanabeblade.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4% …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!