dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・思ってるイメージ
・もし、恋人や夫、妻がパチンコ店で働きたいと言ったら。
・もし、親がパチンコ店で働いていたら。
・その他

アンケートにご協力下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

1.結構、悪そうなひとはいないもんだ


2.夜がおそくなるから、覚悟しているなら仕方あるまい
3.強盗には気をつけて。

最近のぱち屋は、あかるいですよ。
    • good
    • 0

1、アンチャンちょっと恐そう!。


2、反対するかもしれないけど…ケースバイケース。
3、「身体に気をつけて」くらいです。いたって普通です。
 
パチンコ屋は良く行きますし、働いている人も身近にいます。
ですので「恐い」というイメージは無いですが、ちょっとやんちゃな(だった)お兄さんはいるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!