プロが教えるわが家の防犯対策術!

元巨人の捕手で西武、横浜の監督もした森氏は今は野球からは完全に引いてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



森祇晶氏は2002年のシーズン途中に横浜の監督を辞めてから後は、野球の表舞台には
出て来ていません。
翌年からはハワイに住民票を移しており、現在は海外の野球についての評論をされてい
るようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%A5%87% …
http://sns.nikkansports.com/communities/show/1

個人的には、V9時代の森昌彦捕手は好きでしたが、監督時代の森祇晶氏はあまり好き
ではありませんでした。

今年6月の巨人軍球団通算5000勝記念セレモニーにも参加していませんでしたね。
(因みに捕手は吉田でした。)
王さんは現役監督だから仕方ないにしても、高齢の川上さんやリハビリ中の長嶋さんが
駆けつけたのに来ないくらいですから、もう日本球界に戻る気はないのかも知れません。


ご参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
巨人の監督やってほしいです。

お礼日時:2007/09/14 15:06

森さんは現在、日刊スポーツ評論家でハワイ在住とあります。


また、「森野球考」というサイトを今年の6月から立ち上げています。
2年前に殿堂入りし、まだまだ野球には情熱があります。


http://sns.nikkansports.com/communities/show/1
コミュニティ名 森流野球考 (有料)
管理人 森祇晶
開設日 2007/06/25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
役立ちました。

お礼日時:2007/09/14 15:05

現在は、ハワイ在住で野球についての評論が主とのことです。


(日刊スポーツの評論家のようです。)
それなので、完全に野球から身を引いているということではないと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%A5%87% …

http://blog.nikkansports.com/nikkansports/n-suku …

http://sns.nikkansports.com/users/mori
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
とても役立ちました。

お礼日時:2007/09/14 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!