電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中にはどういう趣味(性的なものは×)があるのか興味があります。これはというものがあったら、教えてください。サークルやコミュニティの紹介も可。変わった趣味がある人が集まる場所も、もしあれば。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NHK BS2で日曜夜9時から放送している「熱中時間 忙中閑有り」という番組がお勧めです。

薬丸裕英さんが司会をしている番組ですが、変な物を集めている人とか、一つのテーマにこだわって日本中を周っている人、変わった物を作っている人などを紹介している番組です。
とにかくどの人もこだわりがハンパでなく、感心するやらあきれるやらです。
是非、ご覧あれ。
    • 0

億千万の趣味があると思いますが、ディスカバリーチャンネルで放送されていた番組で紹介されていたゴキブリマニアの人たちが印象的でした。

オーストラリアではゴキブリがペットとして人気があって、ゴキブリをつかった競技会があると紹介されていて、そんな趣味がある人たちが本当にいるのかと不思議でした。
    • 0