電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今、中学2年生ですが、何もないときに勃起してしまって困ってます。
制服のズボンも生地が薄く、立ったら勃起していることがモロバレです。
本当に困ってます。どうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

残念ながらどうしようもできません。

あなたの年齢の人は、皆が経験することです。
 逆に、勃起する事で「これは自分がまっとうに成長している証拠なんだ」と受け止めてください。

 勃起を早く静めるには、「早く元にもどれ」と繰り返し思うよりも、勃起した事にこだわらずに、その時するべきことに集中するのがベターです。あるいは、できるようだったらそこで腕立てふせや、腹筋、うさぎ跳びなどを素早く20回ぐらいしてもいいですね。

 で、笑い話でみんなが話すことですが、お母さんやお父さんを思い浮かべると言ってました。お母さんが若くて色っぽい時は逆効果になりかねないので、その特はおばあさん、おじいさんを思い浮かべるといいでしょう。

勃起力が弱くなってきた僕には、羨ましい限りです。
    • good
    • 0

健全な男なら、中学生の頃なんてそんなもんです!!


高校に入っても続くかもしれませんがまったく気にすることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!