電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんこんにちは。
現在 OS WIN3.1のPCを使っているのですが、プリンターが急に調子が悪くなって
しまって、給紙してくれなくなってしまいました。
そこで、皆さんに質問なのですが、現在販売されているプリンターで
WIN3.1で動かせれるものを探しています。
EPSONのLP-1200が良かったのですが、さすがにダメだという返答が・・・
皆さんどうか宜しくお願いします。
PCの機種はキャンビーのPC-9821 Cb2です。
現在のプリンターは、PC-PR1000E/4Wです。

A 回答 (2件)

ほしいなと思われるプリンターのメーカーのページに言って見ましょう。



で プリンタのドライバのダウンロードページを探します。
NECなら ここ

http://121ware.com/community/download/module/pri …

ここの1番上 ピクティ シリーズ から探そうと選ぶと
ここが開きます。

http://121ware.com/community/download/module/pri …

PICTY920 900 700 4000 などいろいろ対応しているのがわかります。

こんなんでいかが?

接続方法だけ確認してくださいね。USBなんかだと大変(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで何とかなりそうです。

お礼日時:2002/08/19 13:20

NECのMultiWriter1250


お勧めです
最新型に比べスピードは落ちますがDOSでも印刷できる数少ないプリンターの
一つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!