昔から疑問に思っていたのですが、あの白い髪の毛は染めてあるのですか?それとも地毛なのですか?
知ってたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

美容師をしています。

御本人さんを見た訳ではありませんが
「地毛」だと思われます。

日本人で白髪に脱色するのは、相当無理があります。
そこまでする理由も見当たりませんし・・・

私の旦那は理容師をしていますが、
お客様の中には白髪のおじ様も何人かいらっしゃいますし。白髪の方って別に珍しくないですよ!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちょっと質問が的を得ていなかったですね。
「カツラ」なのかな?って思ったのです。あまりにもフサフサしていたので。
本当にどっちでもいいことなのですけど。

• 0